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知らないともったいない!成果につなげる顧客体験の高め方 徹底解説!

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コロナ禍になり1年となりましたが、まだ落ち着くことはなく日々不安定な状態が続いており、
これからのWEB社会もさらに大きく変化していくことが考えられます。
ECサイトの運用に対し、試行錯誤を繰り返し行っていると思いますが、成果は表れているでしょうか?
「流入はコロナ禍で増えたけど、売上があまり上がらない」
「色々なキャンペーンやコンテンツ運用をしているけど、CVR向上の見込みがない」
「そもそもどうしたらCVR向上、顧客満足度を上げられるのか分からない」

さまざまなお悩みがあると思いますが、
今回のセミナーでは、ECサイト支援のプロ3名が集まり、成果に繋げる顧客体験を徹底解説いたします!

 

タイムスケジュール

15:00-15:25 ◆GMOメイクショップのご紹介 ◆MakeShopが選ばれる理由 ◆売れる店舗様が利用される機能 ◆利用される決済手段 ◆ECサイトの売上を上げるには? ◆事例ご紹介
15:25-15:50 ◆クレジットカード決済以外の決済方法を導入する有効性 ◆多様な決済種類を導入するメリットとデメリットを理解する ◆顧客の年齢層からニーズの高い決済手段を考える
15:50-16:10 ◆WEB接客ツールとはそもそも何? ◆Flipdeskが選ばれる理由とは ◆WEB接客で成功した施策事例紹介 ◆新機能チャットボット「Cross Talk」 ◆Flipdesk×Cross Talkで最適な顧客体験を!
16:10-16:30 質疑応答 ※同業他社のご参加はお断りさせて頂いております。 ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

セミナー概要

セミナー名 知らないともったいない!成果につなげる顧客体験の高め方 徹底解説!
開催日時 2021年05月26日(水)15:00-16:30
参加費 無料
定員数 300名
主催者 ヤマト運輸株式会社、株式会社フリップデスク、GMOメイクショップ株式会社

講師

GMOメイクショップ株式会社 アライアンスパートナーチーム 海藤 一平

GMO メイクショップ株式会社 MakeShop事業部 MakeShopカスタマーグループ アライアンス担当 リーダー 

海藤 一平

3年間システムエンジニアとしてシステム開発のノウハウ基盤を身につける。その後、EC・ネットショップの可能性に魅了され、EC業界に参入。
カスタマーサポート、ネットショップ制作代行ディレクション、BtoB、BtoCセールスを経験し、セールスナレッジを構築。
現在、アライアンス推進チームにて7000社を超えるMakeShop販売パートナー様のサポートをおこなう。

ヤマト運輸株式会社 

高柳 拓紀

某ECモールのコンサルタントを経て、2017年にヤマトフィナンシャル株式会社に入社。
入社後は、ECサイト立ち上げやリニューアル支援をヤマトグループ内アライアンスパートナー各社との連携にて多数経験。
現在は、ヤマト運輸株式会社プラットフォーム機能本部にて全国の営業案件推進とECセミナーの企画・登壇を実施。

株式会社フリップデスク CX Consultant Manager

水野 真衣

EC運用やWEB広告の運用、WEB制作のプロデューサーの経験を経て、2019年4月Flipdeskのコンサルタントとしてjoin。現在は営業とCX Consultantを兼任。
クライアント様と向き合い、Flipdeskの多方面な活用だけではなく、制作や広告を含めたサイト改善案を日々提案。

知らないともったいない!成果につなげる顧客体験の高め方 徹底解説!

2021年05月26日(水)

15:00-16:30

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