このセミナーは終了しました

『コンバージョンに直結するECサイト導線の強化』 急増するEC利用者のために構築すべき売上直結の導線とは

オンライン 無料 東京
2021年6月現在、未だ収束が見えないコロナ禍…。
生活様態に変化が起こり、ECの利用者が急増しています。
オンライン購入のニーズが高まる中、EC事業者へ求められることは何か?
サイト導線の強化、利便性の向上など、様々な「流入顧客へのアプローチ」を実践する必要があります。

本セミナーでは、流入したお客様を最速で購入判断に導くための機能、
あわせ買いを誘発し客単価をUPする仕組み、購入完了(CVR)を最大化するために、
活用すべき技術やショップ導線の最新トレンドをお届けいたします。


タイムスケジュール

2021年7月15日 15:00~ ECの導線改善、効果を出すならまずはここ!(所要時間35分) ECサイトのお客様をいかに最短・スムーズに購入につなげるか? 検索サービスの視点から導線改善を実践するビジネスサーチテクノロジが、ECサイトで必ず対策していただきたい効果的な導線改善のポイントと、最新のトレンド施策を事例でわかりやすく解説します。
2021年7月15日 15:35~ 購入率や客単価のUPを図るには(所要時間20分) あわせ買いを誘発し客単価をUP、購入完了(CVR)を最大化する導線改善や、 EFO(入力フォーム最適化)について解説します。

セミナー概要

セミナー名 『コンバージョンに直結するECサイト導線の強化』 急増するEC利用者のために構築すべき売上直結の導線とは
開催日時 2021年07月15日(木)15:00-16:00
参加費 無料
定員数 100名
主催者 GMOメイクショップ株式会社

講師

ビジネスサーチテクノロジ株式会社 取締役 兼 営業本部長

光安 紀臣

大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。

ECビジネスプランナー 重松

GMOメイクショップ株式会社 ECビジネスプランナー

重松篤弘

27歳で起業し200社のECサイトに営業を行い販促サイトを立ち上げ。公共事業のサイト構築・運営などで開発兼ディレクターを経て、大手ECサイトの企画ディレクターを担当。その後プランナーに転身し、販促やイベントの企画などで約8年活躍。
現在はEC運営のための関連商材の提案を担当。

『コンバージョンに直結するECサイト導線の強化』 急増するEC利用者のために構築すべき売上直結の導線とは

2021年07月15日(木)

15:00-16:00

このセミナーは終了しました