このセミナーは終了しました

【MakeShop利用者限定】ポップアップストア出店セミナー|Zoom開催

オンライン 無料

 

 

 

MakeShop利用者であれば、全国の三越伊勢丹グループ店舗にポップアップストアとして

出店できるようになりました。

 

店舗に在庫を持ち込まずに気軽に出店が可能なショールーミング型出店です。

 

直接お客様と接することで、商品の新たな魅力の発見や

新商品のテストマーケティングの機会になります。

 

また、実店舗ならではの商品PRができるだけでなく、同時にECサイトの会員に誘導できるので、

直接的にECサイトの売り上げ増加も期待できます。

 

本セミナーでは、サービスの特徴、出店のメリット、顧客層の特徴、出店方法、出店費用などを

詳しくご説明いたします。

 

 

 

セミナー概要

セミナー名 【MakeShop利用者限定】ポップアップストア出店セミナー|Zoom開催
開催日時 2021年11月16日(火)15:00-16:00
参加費 無料
定員数 100名
主催者 GMOメイクショップ株式会社

講師

株式会社三越伊勢丹 MD統括部 プロモーション商品部

高柳 隼人

2010年三越伊勢丹に入社。銀座三越の婦人服PBショップにて販売、運営、リモデルを4年間経験。東日本大震災を受けて銀座の再活性化を目的に立ち上がった銀座ファッションウィークの若手プロジェクトメンバーとして初の銀座通りを利用したファッションショーを経済産業省、東京都、中央区などと共同で企画し、実現させた。その後、婦人靴のアシスタントバイヤーを5年間経験。伊勢丹新宿店や日本橋三越店をはじめとした全国の店舗への買付や売出計画を担う。現所属のプロモーション商品部では昨年11月よりイベント出店希望者と百貨店をつなぐイベントマッチングプラットフォーム事業(イベマチ)の立上メンバーとして参画。サイト運営からマーケティングを担当している。

株式会社三越伊勢丹 MD統括部 プロモーション商品部 計画担当(新規開発)

鈴木 雄大

06年(株)伊勢丹に入社し、今年で入社15年目。紳士・婦人領域を1年経験し、その後は伊勢丹新宿店食品フロアの仕入れや販売業務を経験したのち、伊勢丹立川店にて食品フロア全領域の売場責任者を8年間担当した。
物産展の食品バイヤーとしても全国を巡り、食品領域を得意としながら、紳士、婦人のファッション領域の計画担当も経験した事によるコンテンツの引き出しの多さを強みとしている。現在はその経験を活かし、食品以外の領域も含めたイベントマッチング事業の営業を担当し、様々な領域のコンテンツと店舗とのイベントマッチング業務に日々奮闘している。

GMOメイクショップ株式会社 事業推進部 営業企画グループ グループ長

竹本 佳和

編集系キャリアからECの世界へ。ライター、ディレクター、ファッションサイト編集長、音楽アーティストのファンサイトプロデュース。これらメディア編集業の中でECビジネスに出会う。 業界のスピード感と成長性に魅力を感じ独立、ECプロデューサーとしてネットショップ構築運営に携わる。 2013年にGMOメイクショップ入社。法人営業として1000件以上のネットショップの立ち上げと成功サポートに尽力。2018年より営業企画へ。営業経験をもとにしたセミナーに多数登壇。

【MakeShop利用者限定】ポップアップストア出店セミナー|Zoom開催

2021年11月16日(火)

15:00-16:00

このセミナーは終了しました