2025年までに知っておきたい!売上を最大化するD2C戦略徹底解説
こんな方におススメ
- D2Cを通じて顧客のニーズやフィードバックを収集したい。
- データを活用してブランド体験の向上やパーソナライズされたキャンペーンを実現したい。
- SNSを活用して顧客との接点をより深いものにしたい。
開催概要
消費者の購買行動がますます多様化する中で、D2C(Direct-to-Consumer)モデルは企業が顧客と直接つながる重要な手法として注目されています。
しかし、競争が激化する現在、単に商品を販売するだけではなく、ブランド体験の提供やデータ活用を含めた総合的な戦略が求められており、多くの事業者様がその収集・活用方法に注目しています。
本セミナーでは、2025年に向けたD2C戦略の最新トレンドを徹底解説し、売上最大化を実現するための具体的な手法と成功事例をご紹介します。これからの成長を目指す皆様にとって、実践的で有益な内容となっています。ぜひご参加ください
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
12:55~ | 入室開始 |
13:00~13:05 | インフォメーション、概要説明 |
13:05~13:20 | 第一部 GMOメイクショップ |
13:20~13:35 | 第二部 CCCMKホールディングス株式会社 |
13:35~13:50 | 第三部 むかしむかし株式会社 |
13:50~14:00 | 質疑応答、ご案内 |
【講師】
GMOメイクショップ株式会社
クラウドEC営業本部 マーケティングチーム リーダー
千葉 祐輔
番組制作会社にて、日本放送協会の番組ウェブサイトやデータ放送の制作・ディレクション・マーケティング業務に携わる。その後GMOインターネットグループへと転職したのち、自社サービスの広告運用・コンテンツ管理・リードナーチャリングなどを担当。現在はクラウド型ECシステム「GMOクラウドEC」のマーケティング業務全般の責任者を務める。
CCCMKホールディングス株式会社
データベースマーケティング事業本部 営業部 グループリーダー
高島 康彰
小売、教育機関、商社を経てCCCグループに入社。共通ポイント事業の企画運営や提携先コンサルに10年以上携わる。現在は購買・決済データを起点としたマーケティング支援を推進。
むかしむかし株式会社
代表取締役
木村 明日香
新卒で株式会社アドウェイズに入社し、アプリ向け広告営業に携わる。学生時代にInstagramで13万人のフォロワーのメディアを作ったことなどをきっかけに、2023年9月にむかしむかし株式会社を設立。「ストーリーを用いて事業価値を向上させる。」をミッションとしデジタルマーケティング支援事業を展開。
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
・本セミナーは主催と競合するサービスや事業を展開されている企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
【個人情報の取扱い方法】
ご入力いただいた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
また、GMOメイクショップ株式会社は、主催・共催企業に対して、
上記目的で利用するためにお客様の個人情報を提供します。
■主催・共催企業
CCCMKホールディングス株式会社 プライバシーポリシー
むかしむかし株式会社 プライバシーポリシー