makeshopの新機能&リピート購入を増やす3STEP
すぐに使えて効果的な「makeshopの新機能」の紹介に加え、
食品・アパレル・雑貨などの非定期型のECサイトが行うべき
CRM施策を3STEPに分けてご紹介します。
こんな方におすすめです
・makeshopをお使い、またはご検討中の方
・食品、アパレル、雑貨などの非定期型の方
・リピート(CRM)施策がよく分からない、または不安がある方
◆セミナーの概要、ポイント・食品、アパレル、雑貨などの非定期型の方
・リピート(CRM)施策がよく分からない、または不安がある方
①「makeshop byGMO」の新機能を活用した売上upの方法と成功事例を60分でご紹介!
②非定期型のECサイト向けが行うCRM施策3STEP
具体的には…
▼非定期型の通販モデルに必要なCRMとは?
▼リピート購入の最初の関門!F2転換のキモとは?
▼ROAS 500%超えの事例も!イベントを最大限活用する方法
などをご紹介します。
◎参加特典もございます!
ご希望の方に”講師が直接応対する”無料個別CRM相談会実施いたします
Syntents株式会社(アド印刷グループ)
CRMプランナー
葉山 智彦(はやま ともひこ)
2002年SEM黎明期より一貫してマーケティングに従事。 2006年 当時リクルートグループのネクスウェイにてLPOコンサルティングを開始、CVR平均314%upの実績を残す。その後、主戦場を紙(DM)に移し、2015年トライステージ入社を機に通販に特化してCRM支援活動を行う。オンライン〜オフライン、新規獲得〜CRMまで幅広い経験と視野をもとに、現在はオフラインを中心としたマーケティングの伴走者として活動中。
【注意事項】
プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
支援会社または登壇者と競合になる会社様はお断りすることがございます。
予めご了承ください。
申込期間 | 2025/1/22(水) 18:00 まで あと 0時間47分 |
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開催日時 |
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開催地 | オンライン |
主催情報
主催者 | GMOメイクショップ株式会社 |
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